尾張電脳ワークスのブログ   ネットやPCでお仕事

電脳世界(インターネット、SEO検索エンジン対策、ウェブツール、PCの設定)について、探求していきます。

・i-Phoneを買った:携帯並みの機能・サービスになっていた


ついにi-Phoneを買ってしまった。



ただ友(ホワイトプラン)」ねらいでソフトバンク携帯がほしかった。

それだけだったのだが、i-Phoneがかなり安めになっていた。しかも携帯メールが使えて、ただ友の対象になっているという。


i-Phoneが出始めたころとずいぶん印象が変わっていた。


出始めた当時は、メールも通話料も特別料金(というほどでもないが)扱いで、ブルジョワ好事家が買うものだったように覚えている。


まあ、e-monstar S11HTWindows Mobile )を使っている人間がいうのもなんだが。


しかし、アプリを使い出すまでには時間がかかりそうだ。