尾張電脳ワークスのブログ   ネットやPCでお仕事

電脳世界(インターネット、SEO検索エンジン対策、ウェブツール、PCの設定)について、探求していきます。

Windows10のアップデートに成功、でも新たなる問題が

Windows10のアップデート問題は解決しました。

insider previewなんですが、結局、ISOファイル(DVDに焼く元のファイル)をダウンロードし、インストールDVDを作成してそこからアップデート(Ver.15025に)しました。

 

そして新たなる問題が発生しました。

 

サスペンドから復帰できないということが起こるようになりました。

電源ボタンを押しても、画面が黒いままです。

一度はしばらくしたら、再起動しました。

 

いつになったら治るんかな。