尾張電脳ワークスのブログ   ネットやPCでお仕事

電脳世界(インターネット、SEO検索エンジン対策、ウェブツール、PCの設定)について、探求していきます。

ブラウザGoogle Chromeの画像が表示されにくい

Google Chrome ブラウザ


最近、Google Chrome(インターネット・ブラウザ)の調子が悪いです。

ページを開いても、各画像が一発で表示されず何度か読み直してやっと画像が表示されるくらいです。

 

Microsoft Edgeとかは問題がないので、回線の問題ではなくブラウザの問題のようです。

というか、PC個別の問題かなと思ったのですが、自宅のPCでも事務所のPCでも発生しております。

ただすべてのPCで発生しているわけではないんですけどね。

 

ネット検索してみると、キャッシュを削除とか一時ファイルの容量がいっぱいになっているのではとかあって、実際に削除してみても改善しません。

 

セキュリティ設定の問題かもしれません。