尾張電脳ワークスのブログ   ネットやPCでお仕事

電脳世界(インターネット、SEO検索エンジン対策、ウェブツール、PCの設定)について、探求していきます。

Windows10のアップデート失敗 累積的な…

Windows10のアップデートに失敗するようになりました。

f:id:off_kawa:20161118100448p:plain

普段はデュアルブートで、Windows10は、たまにしか起動しません。

1カ月ぶりに起動したら、アップデートに失敗して再起動するようになりました。

 

アップデート履歴をみてみると、累積的なアップデートにことごとく失敗しています。

察するに、とあるアップデートに成功しないとそれ以降のアップデートがうまくいかないというパターンかなと思われます。

 

ネットで検索してみると、結構、このパターンはあるようです。

しかし、どうも解決策はこれといったものがないらしい。

うーん。

 

PCの状況は以下の通り。

f:id:off_kawa:20161118100529p:plain